スマートフォン版はこちら

加須市医療診断センターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加須市医療診断センター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
加須市の病院、「加須市医療診断センター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 347-0045
住所 埼玉県加須市富士見町5-38
電話番号 0480-63-1181
診療科目 放射線科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加須市医療診断センター の近隣にある病院のご紹介です。

騎西ふれあいクリニック 埼玉県加須市騎西1352-3
中田病院 埼玉県加須市元町6-8


おすすめ病院の口コミ

  • くろねこさん
    新座西山内科眼科クリニック 口コミ
    新座西山内科外科クリニックは、旦那様が内科医。奥様が眼科医をされています。
    新座駅から近くてとても便利!内科・眼科共に丁寧な診療をしてくれて、安心感があります。
    冬の土曜日に内科に行くと他のクリニック同様に混んでますが、診察の時に
    先生がお待たせしてすみません。という内容のことをおっしゃってくれて、本当に患者のことを考えているのだなと思いました。
    また、単に風邪というように簡単に結論を出さず。他の病気の可能性も考えつつ
    診察してくれるので、頼もしいです。
  • acoさん
    田村クリニック 口コミ
    絶対にここはやめたほうがいいです。
    ここで検査したときは異常なしって言われたのに、他院で子宮頸がんの前癌状態と診断されました。たった3ヶ月しか経ってないのにですよ。3ヶ月で状況が変わるとは到底思えません。
  • 蘭ちゃんさん
    行定病院 口コミ
    行定病院の呼吸器内科の専門医師は、若干一言少ない所があるけど、何度も先生の診察にかかり、とても親切にアドバイスくれるので、だいぶ症状が落ち着きました。今は、かかりつけ医としてお付き合いさせて頂いてます。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
  • kkさん
    岡部医院 口コミ
    先生の技術力最高 安心
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加須市医療診断センターの口コミ詳細ページ上部へ